アファメーションでもっと自分を好きになる!プラスの自分を引き出す7つの例文

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

もっと自分を好きになるためにプラスの言葉でアファメーションをしよう!

想像してみてください。

今よりももっともっと自分を好きになった自分を。

何だかワクワクして世界がより一層キラキラ輝きだしますよね。

今回は自分の世界をより一層輝かせるための、アファメーションの例文をご紹介いたします。

スポンサーリンク

アファメーションでもっと自分を好きになる!プラスの自分を引き出す7つの例文

lgf01a201405150700

1. 「私は毎日とびっきりの笑顔で過ごしている」

毎日をとびっきりの笑顔で過ごしてキラキラしている自分を思い描いてみてください。

想像するだけで、笑顔が溢れてきませんか?

毎朝このアファメーションで最高の笑顔の自分を引き寄せましょう。

2. 「私は好きな仕事をして輝いている」

仕事は大変だけれど、やり甲斐もありますよね。

嫌々仕事をするよりも仕事を好きになる方が自分の成長にも繋がります。

仕事を愛して輝いている自分を思い描いて、出勤前にアファメーションを行いましょう。

3. 「私は最高の仲間と毎日充実した日々を過ごしている」

大好きな仲間に囲まれて生活出来る事ほど、嬉しい事はないですよね。

心強くて、時にはライバルとして切磋琢磨できる、そんな仲間に囲まれている自分を想像してみてください。

アファメーションを行う事で、あなたは最高の仲間を引き寄せる事が出来るようになるでしょう。

4. 「私は周囲の人々から愛されて毎日幸せに生きている」

家族や友人、恋人など周囲の人々から温かい愛をもらっている自分を思い描いてみてください。

幸せな気持ちで心があったかくなりますよね。

アファメーションで、愛し愛される自分を引き寄せちゃいましょう。

5. 「私は皆の優しさに感動し、いつも感謝している」

周囲の人々から優しさをプレゼントされると、心が満たされますよね。

その愛に感謝する事も大切ですよね。

きちんと感謝の気持ちを返していく事で、あなたの周りはさらに優しさで満ちあふれていくでしょう。

6. 「私は1分1秒かけがえのない時間を過ごしている」

時間は今も刻々と過ぎています。

その1分1秒はとてもかけがえのないものですよね。

このアファメーションを行う事で、時間を大切にできる自分を引き寄せる事が出来ます。

7. 「私は日々成長している」

あなたは無限大の可能性を秘めています。

大人になった今でも、日々成長しているのですよ。

成長し、輝いている自分を想像してみてください。

全てのものがキラキラ輝きを増していませんか?


いかがでしたでしょうか?

キラキラ輝いている自分を引き寄せるためには、キラキラした言葉を自分にプレゼントしてあげてください。

アファメーションは一種の自分へのプレゼントです。

大好きな自分へとびっきりの言葉を毎日贈ってくださいね。

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です