お金がどんどん貯まる!潜在意識を使ってお金を貯める5ステップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

潜在意識を上手に使えばお金はどんどん貯まっていく!

潜在意識は自分次第で変える事が出来ます。

潜在意識を変えれば今まで不可能だった事を可能にする事が出来るのですよ。

例えば苦手だった貯金を増やす事だって出来ちゃうのです。

今回はお金がどんどん貯まる潜在意識の使い方を5ステップでお伝えいたします。

スポンサーリンク

お金がどんどん貯まる!潜在意識を使ってお金を貯める5ステップ

gf01g201503171100

1.未来ノートを作る

まずは、未来ノートを作ります。

どれだけお金が貯まって、いつどんな風にそのお金を使っていくのか、「お金がある」自分の未来を具体的に想像してください。

そして、それを細かくノートに「断定形」で書いていきます。

そうする事で、未来のなりたい自分を「なった」自分として強く潜在意識の中にインプットする事が出来ます。

お金を手にした時の事を書き留めておく事で、自分の中のバイタリティーをあげる事も出来るのですよ。

2.感謝を見つけてポジティブな自分を作る

潜在意識をフル活用するためには、自分の中をプラスの状態にしておかなければなりません。

人間は見たい物を見る生き物なので、ネガティブな部分があるとネガティブな物しか目に映らなくなってしまい、ネガティブな物事を引き寄せてしまいます。

しかし、現代社会はネガティブな事象がいっぱいなので、それから自分を浄化してあげる必要があります。

それにうってつけなのが、感謝の発見です。

どんな小さな事でも感謝を見つけるようにしましょう。

そうする事で、見えなかった物が見えてくるようになり、自分の可能性も広がっていくのですよ。

3.お金に対する常識を取り払う

お金は苦労しないと手に入らないものだと思っていませんか?

「お金=労働の対価」という常識に縛られていると、それ以上の事は起きません。

お金に対する常識を取り払う事で、お金に対する潜在意識が自由になり、あらゆる方法でお金を貯めていく事が出来るようになるのですよ。

苦労して手に入れる物だと思っている時点では、苦労しないとお金は手に入らないのです。

4.制限や条件をかけない

お金を手にするというイメージを思い描く時、絶対にしてはいけないのが制限や条件をつける事です。

「○○の副業でお金が儲かる」「株が大当りして大金が手に入る」という制限や条件をつけると、潜在意識の中にお金とその条件が強く結び付いてしまい、身動きが取れなくなってしまいます。

イメージングをする時は、「なぜか分からないけれどお金が手に入る」というようにお金に制約をつけないようにしましょう。

5.お金に対する抵抗をなくす

最後に、お金をどんどん貯めるためには、お金に対する抵抗を取り払う事も大切です。

人間は想像以上のお金が手に入ると「身分不相応」だと感じ、不安などのネガティブな感情が芽生えます。

そうすると潜在意識の中に「これ以上お金を手にしてはいけない」とインプットされてしまいます。

毎日鏡に向かって「私は○○万円手にするのに相応しい人間だ」と繰り返し唱え、お金に対する抵抗を取り除くようにしましょう。


いかがでしたでしょうか?

潜在意識を使ってお金を貯めるためには、自分の根底にあるお金に対する感情や条件をいったんクリアにしなければなりません。

感謝の言葉や自分への声かけで潜在意識をプラスの状態にすると同時に、お金に対する概念を自由にする事が大切なのですよ。

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です