大人可愛くなりたい女性に知ってほしい!「女性が可愛く見えるポイント」5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

女性はいつも可愛く見られると嬉しいですよね。

メイクを研究して、流行りのファッションを取り入れ、習い事をして自分磨きして。
女性はいっぱい可愛くなる努力をしています。

しかし、男性はどのような女性を可愛いと思うのでしょうか?

男性の本音を探って、さらに「大人可愛い」を手に入れましょう!

スポンサーリンク

もっと大人可愛くなりたいあなたへ
大人可愛くなりたい女性に知ってほしい!
「女性が可愛く見えるポイント」5選

v1

1.「笑顔」が可愛い!

いつもにこにこしている愛嬌のある女性はとても好印象です。

何かしてあげたときに嬉しそうな笑顔を見せてくれると男性もときめき、嬉しいですね。

「いつも笑顔の子は可愛いと思う!」という意見も多いです。

男性は、受け入れてもらっている!という安心感も持ちます。

自然な笑顔で女性はみんな可愛い要素を持っています。

表情豊かな可愛い笑顔で、顔も心も可愛くなりましょう。

笑顔は、自分では笑っているつもりでも分からない場合もあります。

頬をいっぱいあげて、ダイアモンドみたいにキラキラ輝く笑顔をみせましょう。

男性は、とても喜びます。

2.「言葉」で素直に伝えてくれる!

嬉しい気持ちや感謝の気持ちを素直に伝え、甘えましょう。

嬉しい!ありがとう!素直に気持ちを言葉に出して、伝えるのはとても大切です。

でも、甘えるって?何?と思う女性もいるかもしれません。

ここで、魔法の言葉を紹介します。

勇気を出して言ってみてください。

「ありがとう!!甘えちゃっていいですか?」男性は、頼られると嬉しいものです。

男性の自尊心が高まりますね。

あなたのために、もっと頑張ってくれることでしょう。

3.「女性らしさ」が見られる!

男性にとって女性は守るべき存在です。

女性らしさとは、仕草や言葉遣いが丁寧、気遣いや心配りが繊細、
清潔感ある雰囲気でしょうか。

逆に言えば、男性らしくない行動ですね。

4. 「性格」が可愛い!

相手の立場を考え行動できたり、相手の喜ぶことを考えることができたり、
物事をネガティブにとらえず、~のせいという被害者意識のない考えが
できることでしょうか。

出来事を楽しみながら受け入れ、人の悪口や陰口は言わない、
分けへだてなく気さくでフレンドリーな女性は、性格が可愛いかもしれません。

5「髪型」が可愛い!

髪は女性の命でもあり特権ですね。

髪型が可愛いと可愛く見えます。

男性に人気のスタイルはふわふわとしたナチュラルカールのロングヘアです。

髪型で小顔効果やイメチェンも期待できるので、自分に似合った髪型を見つけましょう。

意識するポイントも「清潔感」です。

パサついたらトリートメントをしっかりしましょう。

痛んだ毛先はカットしましょう。

目指そう、素敵な髪型美人ですね!


いかがでしたでしょうか?

男性は女性を外見だけでなく、色々な要素で「可愛い」と思う瞬間があるようです。

今すぐにできることもたくさんあります。

最高の出会いのチャンスをつかむため、気になる彼との仲を進展させるため、
彼氏にいつまでも「可愛い」と思ってもらうため、できることから始めましょう!

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です