顔が可愛くなりたい!潜在意識の使い方が分かるキャメロン・ディアスの5つの名言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

顔が可愛くなりたい女子必見!キャメロン・ディアスから潜在意識の使い方を学ぼう!

キャメロン・ディアスといえばチャーミングな笑顔が印象的ですよね。

10代からファッションモデルとして活躍し、飾り気のない姿に好感を抱いている女性も多いのではないでしょうか?

実はキャメロン・ディアスの名言の中には、可愛さの秘訣がたくさん隠されています。

今回は、彼女の言葉から潜在意識の使い方のヒントを探っていきましょう。

スポンサーリンク

顔が可愛くなりたい!潜在意識の使い方が分かるキャメロン・ディアスの5つの名言

1. 「人生のルールは、私次第」

可愛くなるのもならないのも自分次第です。

潜在意識を動かすためには、自分を主語に考えていかなければなりません。

彼女は無意識の内に、それを実践していたのですね。

自分を変える事が出来るのは、自分だけなのです。

2. 「私たち女性に必要な事は、持っていない物に気をもむより、手にしている物をただ愛するという事」

自分が今手にしていない物ばかりに目を向けて「もっと○○だったら」「○○がない」と思っていると、ネガティブな自分ばかりが潜在意識に刻まれていきます。

キャメロン・ディアスは、今の自分を愛する重要性を強調しています。

自分を愛する事で、愛し愛される自分がどんどん潜在意識にインプットされていくのですよ。

3. 「常に成長に繋がる仕事をしてきたわ。自分のイメージは気にしなかった」

人の目ばかり気にして、他人と比較していても何も得られません。

可愛くなりたいのであれば、人に左右されずに自分を信じて突き進む事が大切なのです。

自分の成長に繋がる事を積極的に行う事で、潜在意識もプラスに動いてくれるのですよ。

4. 「自分の人生には、自分で責任を持つべきだから、ただ自分を幸せにしてくれる白馬の王子様を待っているだけではダメ。自分の将来は、自分で切り開いていかなきゃね」

潜在意識は自分を動かすための物です。

他力本願な姿勢でいると、いくらアファメーションや瞑想をしても変わる事は出来ません。

自分自身に責任を持って、自分の幸せは自分で掴みにいくという姿勢が潜在意識を動かすためには必要なのです。

5. 「まず、自分を受け入れなくては他の人を愛する事は出来ないって事。自分を受け入れることで、本当の幸せを掴むなんて、素晴らしいメッセージだと思わない?」

キャメロン・ディアスは恋愛についてこの言葉を使っていますが、可愛くなりたいという気持ちに対しても同様の事が言えます。

潜在意識は自分を愛する事で初めて上手に使えるようになります。

自分を愛する事が本当の自分の幸せを引き寄せるなんて、本当に素敵な事ですよね。


いかがでしたでしょうか?

キャメロン・ディアスは、自分で動く事の必要性、自分を受け入れる事の重要性を語っています。

潜在意識はまさに、この2つの事が重要です。

自分を信じ、行動する人間を潜在意識は後押ししてくれるのですね。

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です