潜在意識で顔を変える!可愛くなりたい女子のバイブル!オードリー・ヘプバーンの5つの名言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

顔が可愛くなりたい女子のバイブル!オードリー・ヘプバーンは潜在意識を上手に使いこなしていた!

ぱっちりした目に小さな顔、チャーミングな可愛さで人々を魅了し続けてきたのがオードリー・ヘプバーンです。

彼女の可愛さの秘密はどこにあるのでしょうか?

彼女が残した言葉を見ていくと、彼女がいかに潜在意識を大切にしてきたかが分かります。

今回は、可愛くなりたい女性にぜひ知ってほしいオードリー・ヘプバーンの名言をご紹介いたします。

スポンサーリンク

潜在意識で顔を変える!可愛くなりたい女子のバイブル!オードリー・ヘプバーンの5つの名言

lgf01a201304100500

1.「いわゆる天賦の才に恵まれていると思った事はないの。私は仕事を心から愛し、最善を尽くしただけ」

顔が可愛いのも可愛くないのも生まれ持った性質ではありません。

大切なのは、自分自身を愛して、可愛くなるために最善を尽くす事なのですね。

オードリー・ヘプバーンは仕事についてこの言葉を残していますが、きっとどんな事にもこの言葉を当てはめていたのではないでしょうか。

2.「これまでの人生でテクニックに裏打ちされた自信を持った事は一度もないの。ただ、感性さえ磨いておけば、どんな事でもやってのけられるもの」

感性とはつまり心の事です。

小手先のテクニックは諸刃の剣です。

自分を本当に導き、助けてくれるのは自分の心なのですね。

潜在意識とはまさに自分の心の深層部の事です。

可愛くなるためには、心を磨く事が大切なのですよ。

3.「一個の道具のように自分を分析しなさい。自分自身に対して100%正直でなければいけません。欠点を隠すのではなく、正面から向かい合うのです」

可愛くなるためには、自分自身を知る必要があります。

そのためには、今まで目を背けていたコンプレックスとも真っ直ぐに向き合う必要があります。

自分自身に100%素直でいる事で、自分を自分の呪縛から解き放ち、可愛さを手に入れる事が出来るのですよ。

4.「私を笑わせてくれる人を私は大切にするの。正直に言うと、私は笑う事が何よりも好きなのだと思うわ。悩ましい事があっても笑う事で救われるの。それって人間にとって一番大事な事じゃないかしら」

オードリー・ヘプバーンの可愛さは、有り余るプラスのエネルギーから出てきていたのですね。

彼女の心がポジティブと感謝に満たされているからこそ、誰からも愛される人間になれたのでしょう。

潜在意識で可愛いいを引き寄せるためには、心をプラスの状態に保つ事が大切なのです。

5.「どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと!ありのままの一日。ありのままの人々。過去は、現在に感謝するべきだということを私に教えてくれたような気がするの。未来を心配してばかりいたら、現在を思う存分楽しむゆとりが奪われちゃうわ」

「感謝」と「楽しむ」ということはとっても大切な事です。

マイナスの感情で心をいっぱいにしてしまうとそれ以上幸せにはなりません。

今を楽しんでその事に感謝をする事が出来るようになれば、自ずと可愛い自分は引き寄せられてきます。

また、ありのままの自分と他人を受け入れる事で、あらゆる制約から自分自身を解放する事が出来るのですよ。


いかがでしたでしょうか?

彼女の残した言葉を見れば見るほど、彼女がなぜこれほどまで人に愛されてきたのかが理解出来ますよね。

彼女が可愛いのは、まさに彼女の心がエネルギーで溢れ、何事にも真っ直ぐに向き合ってきたからです。

顔が可愛くなりたい女子の皆さんもぜひ彼女の生き方を参考にしてみてくださいね。

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です