男性が思う魅力的な女性とは?気になる彼の心をつかむ5つのポイント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

男性が思う魅力的な女性とはどのような女性だと思いますか?

メイクやヘアスタイルが決まったおしゃれな女性・・・?

実は、女性が思う「魅力的な女性」と男性が思う「魅力的な女性」とは全く違うのです。

そこで、魅力的な女性になり、彼の心をつかむ5つのポイントを紹介します。

スポンサーリンク

男性が思う魅力的な女性とは?
気になる彼の心をつかむ5つのポイント

image

1.まわりに気を使える女性

いつも自分を中心に物事を考え、まわりに気を使えない女性は魅力的ではありません。

まわりの人たちが気持ちよく過ごせるよう気を配りましょう。

とは言っても自分らしさをなくしてしまう必要はありません。

自分の考えはしっかりと持ち、相手に伝えるようにしましょう。

2.礼儀正しく知的な女性

男性は礼儀正しい女性に魅力を感じます。

正しい話し方やマナーを身につけましょう。

また、多くの男性は知的な女性が好きです。

「知的」と言うのは何も学歴や知識の多さばかりを指すわけではありません。

礼儀正しい女性は知的に見えます。

常に礼儀正しく落ち着いた、知的な大人の女性を目指しましょう。

3.自分に合った清潔なファッションを心がけている女性

多くの女性は「自分に合うかどうか」よりも「好みのファッションかどうか」で服装やヘアスタイルを選びがちです。

しかし男性は違います。

その服装が「女性に似合っているかどうか」を見ています。

また、清潔に見えるかどうかも肝心です。

自分に合った清潔なファッションを心がけましょう。

4.いい香りのするセクシーな女性

男性はセクシーで色っぽい女性が好きです。

しかしセクシーと言うのは、何も服装や体つきのことばかりではありません。

多くの男性は女性の香りに敏感で、いい香りの女性をセクシーだと考えています。

気になる彼の好みの香りをリサーチし、彼に香りであなたを印象づけてしまいましょう。

5.何か夢中になれるものを持っている女性

男性は自分に尽くしてくれる女性が好きですが「恋愛だけが全て」と言う女性には魅力を感じません。

仕事や趣味など何かに夢中になり、一生懸命に頑張っている姿は男性の目にも魅力的に映ります。

恋愛だけではなく、仕事や趣味、家族や友人付き合い、1人で過ごす時間等、自分自身の時間も大切に過ごしましょう。


いかがでしたでしょうか?

男性の思う魅力的な女性とは「自分自身をよく知っており、まわりにも配慮できる女性」のことなのですね。

これらを参考に魅力的な女性を目指しましょう。

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です