可愛くなりたい女性必見!理想の顔になるために潜在意識を上手に動かす5つのコツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

理想の顔を手に入れる!
潜在意識を使って可愛くなりたいを叶えるにはちょっとしたコツが必要だった!

色々実践しているのに、潜在意識を上手に動かせないと悩んでいませんか?

実は潜在意識を使って理想の顔になるためには、ちょっとした下準備とコツが必要なのです。

今回は、可愛くなりたいあなたへ、潜在意識を動かすコツをご紹介いたします。

スポンサーリンク

可愛くなりたい女性必見!理想の顔になるために潜在意識を上手に動かす5つのコツ

image

1.固定観念を取り外す

あなたは心のどこかで「○○しなければキレイになんてなれない」「努力しなければいけない」「骨格や顔なんて変えられない」と思っていませんか?

こういう固定観念を心のどこかに抱いていると、心に制限がかかってしまいます。

変えられないと制限をかければ変えられなくなり、努力を必要と考えるならば努力しなければならなくなります。

潜在意識で顔を変えるためには、このような固定観念から自分を解放して制限を取り払う必要があるのですよ。

2.ありのままの自分を受け入れる

潜在意識を動かすためには、自愛が必須です。

自分を否定したり、コンプレックスを抱いていたり、自分の一部を嫌っているとそれが強く心にインプットされ、嫌いな自分がずっと存在し続けます。

潜在意識を使って変わるためには、ありのままの自分を許し受け入れてあげましょう。

そうする事で今の自分から心が解放されるのですよ。

3.マイナスの感情は感じ尽くして消化する

生きていると悲しみや怒りなどマイナスの感情を感じる事がありますよね。

また、悲しい過去に捕われてしまう事もあるでしょう。

潜在意識をポジティブに変えるためには、これらのマイナスの感情を抑圧せずに消化してあげる必要があります。

そのためには、苦しいですが、嫌な過去や気持ちと向き合ってその感情を感じ尽くしてあげましょう。

そうする事であなたは、負の感情から抜け出してポジティブに物事や顔を変化させる事が出来るようになるのですよ。

4.とにかく繰り返す

そして、潜在意識の活用で重要なのは、「繰り返し」です。

心の中は自由に動かす事は出来ませんが、言葉は自由に動かせます。

とにかく繰り返し繰り返しどういう顔になるのかを唱えましょう。

そうする事で潜在意識に深く刻み込んでいく事が出来るのですよ。

5.現象化に証拠を求めない

最後によくやりがちなミスが「現実に変わったかどうか」を頻繁に確かめてしまうことです。

この潜在意識の現象化に証拠を求める行為は、心のどこかで不安や信頼しきれていない部分がある事の証明です。

不安や不完全な信頼を抱いていると潜在意識にそれが強くインプットされて、変化を妨害してしまいます。

顔が変わったかどうかを確認するのではなく、変わった自分になる事が重要なのです。


いかがでしたでしょうか?

潜在意識活用が上手くいっていない方は今回ご紹介した項目を確かめてみてください。

理想の顔を手にするためには、自分を縛っていた全ての物から自分を解放してあげなければいけません。

潜在意識を動かす前に、まずは自分と向き合ってあげるようにしてくださいね。

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です