潜在意識で可愛くなりたい!理想の顔を手に入れるアファメーションの7つの心得

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

顔が可愛くなりたいならアファメーションを始めよう!

アファメーションとは、言葉による自己宣言です。

自分に対して自分で繰り返し宣言する事で、潜在意識を動かす事ができます。

しかし、ただ自分に声をかえれば良いという訳ではありません。

潜在意識を上手く活用するためには、ポイントをしっかり押さえたアファメーションが必要です。

今回は、顔が可愛くなりたいあなたへ、アファメーションをする時の心得をお伝えいたします。

スポンサーリンク

潜在意識で可愛くなりたい!理想の顔を手に入れるアファメーションの7つの心得

gf01b201503171100

1. 自分で作り出した今までの自分とさよならする

「私は目が小さいから」

「私は口が大きいから」

など、今、自分が持っているセルフイメージと決別しましょう。

「可愛くないから可愛くなりたい」

「こういうコンプレックスがあっても変われるかな」

と思っている時点では、顔を変える事は出来ません。

それは、潜在意識に「今可愛くない」「自分に満足していない」自分がインプットされてしまうからです。

2. 「私は」から始める

アファメーションをする時は、「私は」から言葉を言い始めましょう。

自分が変えられるのは、自分自身だけです。

大切なのは周囲の意見ではなく、自分自身がどうなりたいかです。

「私は可愛い」「私は目がぱっちりしている」というように宣言しましょう。

3. 現在進行形で宣言する

アファメーションする時は、目標を達成して、理想の顔になったという前提で行ってください。

「私は可愛くなりたい」では不完全です。

「私は可愛くて自信に満ちあふれている」というように言い切ってしまいましょう。

4. 肯定文を使う

潜在意識を動かしたい時は、否定文ではなく、肯定文を使うようにしてください。

「私は目が小さくない」

「私は太っていない」

と否定的にアファメーションすると、否定的な自分が潜在意識に刷り込まれます。

「私は目が大きい」

「私は痩せている」

というように肯定文で宣言しましょう。

5. 憧れの顔も自分の物として宣言する

よくやってしまいがちなミスが「あの子のように可愛くなりたい」という宣言の仕方です。

自分の顔を変えるためには、自分自身の顔として理想の顔を潜在意識に植付ける必要があります。

他人を入れてしまうと、理想の顔は自分の物ではなく、他人の物としてインプットされ、潜在意識を動かす事が出来ないのです。

6. 五感をフルに使ってイメージする

アファメーションする時は、イメージングも大切です。

宣言しながら、実際に自分がその姿になっているところを五感をフル活用して想像しましょう。

肌の質感や香り、醸し出す雰囲気など、感じられる全ての感覚を使ってイメージしましょう。

7. 感情や気持ちを表現した言葉を付け加える

最後に、アファメーションする時は、最後に自分の感情や気持ちを付け加えるようにしましょう。

「私は可愛くなって本当に幸せだ」

「私は目が大きくなって最高に嬉しい」

というように気持ちをプラスするだけで、まるで体感しているかのような感覚になりますよね。

アファメーションに現実味が増して、より潜在意識が動きやすくなるのですよ。


いかがでしたでしょうか?

潜在意識を使って顔を変えるためには、とにかく理想の自分を今の自分として受け止める事が大切です。

「女優の○○さんのようになりたい!」ではダメなのです。

憧れの人の特徴をそのまま自分に写し出して「私は○○だ」と宣言する事がとっても重要なのですよ。

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です