各所で『日本一可愛い美少女』と騒がれている3名とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最近ネットでは『◯◯年に1人の美少女』と言われる女の子たちが注目されていることをご存知ですか?

ネットで注目を集めた美少女たちの多くは、その後テレビやCMでも大活躍するようになります。

そこで、今注目すべき「天使すぎる」、「奇跡のような可愛さ」と評される3名の美少女をご紹介します!

スポンサーリンク

流行りは黒髪の清純派?各所で『日本一可愛い美少女』と騒がれている3名とは?

1.『1000年に1人の美少女』橋本環奈ちゃん

橋本環奈ちゃんは福岡を中心に活躍するアイドルグループ『REV.from DVL(レブフロムディーブイエル)』のメンバーの1人です。

ネットで『奇跡の一枚』と噂される写真が公開されてから『1000年に1人の美少女』として一躍人気となり、現在はテレビやCMでも引っ張りだこの活躍をしています。

橋本環奈ちゃんは、1999年生まれの16歳。

152cmと小柄な見た目から「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピーです。

*橋本環奈ちゃんがお話している動画を載せておきます。とっても可愛い雰囲気を感じてくださいね。

2.『2000年に1人の美少女』滝口ひかりちゃん

橋本環奈ちゃんに続いて今度は『2000年に1人の美少女』として騒がれることになったのが、滝口ひかりちゃん。

彼女はアイドルグループ『drop』に所属しており、2014年には『週刊プレイボーイ』の読者投票でグランプリを獲得しています。

絵を描くことや少女漫画、野球観戦が好きな1994年生まれの21歳、154cmの女の子です。

3.『2万年に1人の美少女』小栗有以ちゃん

小栗有以ちゃんはアイドルグループ『AKB48』のメンバーです。

テレビではまだ大きな活躍はないので、名前を聞いたことがない人も少なくないと思いますが、徐々にファンを増やしていき、一部では『2万年に1人の美少女』だと言われています。

小栗有以ちゃんは2001年生まれの14歳。

152cmと小柄なまだまだ幼さの残る女の子です。

東京都出身でカメラが趣味という有以ちゃん。これからのAKBを盛り上げていく1人になるのかもしれません。


いかがでしたでしょうか。

3人を比べて見ると、全員小柄で黒髪の清純派だということがわかります。

そして黒髪が元々白く美しい肌をより際立たせています。

他にも彼女たちに共通するのは、ひたむきで一生懸命だということ。

健気に夢を追いかける姿に、ファンはより応援したくなってしまうのでしょう。

さて、次は一体何年に1人の美少女が登場するのでしょうか。

今後の彼女たちの活躍に注目です。

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です