大好きな人と結婚したい女性に試してほしい3つの方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

結婚したい!と思っている未婚女性の割合は…?

20代〜30代の未婚女性の内、約7割の方が結婚したいと思っているということをご存知ですか?

それは逆に言うと、約7割の未婚女性が結婚したいと願っているのにできていないということです。

そんな女性たちに是非試して頂きたい、幸せな結婚に近づくための3つの方法をご紹介します!

スポンサーリンク

大好きな人と結婚したい女性に試してほしい3つの方法

IMG_2322 (1)

1.出会いを待たない

上手く結婚まで漕ぎ着けたカップルの出会い方として圧倒的に多いのが「学生時代からの付き合い」「職場が同じ」そして「友人の紹介」の3つです。

職場恋愛の場合は社会人になって数年目で既に出会っているパターンが多く、働き始めてから数年経つと毎日同じ顔ぶれで働くことが多くなる為、「新たな出会い」の数は自然と減ってしまいます。

運命の人に出会いたいなら出会いを待たずに、友人に紹介を頼んだりコンパに参加したりと積極的に出会いの場に参加するようにしましょう!

例えすぐに運命の相手に出会うことができなかったとしても、積極的に行動を起こすことによって知り合いも増え、そこからまた輪が広がっていき、出会いの数はどんどん増えていくことでしょう。

出会いの数を増やした上で、あとは良いタイミングで運命の出会いが訪れると思います。

2.自分の「魅せ方」を知る

魅力的な女性やモテる女性に憧れてマネをしてみたけどうまくいかなかった、という経験はありませんか?

素敵な人をお手本にするということはとても大事です。

しかし、人にはそれぞれ異なる魅力や「魅せ方」があります。

どんな女性も同じようにしていたら恋人ができる、というわけではないのです。

あなたのいいところは気配りができるところでしょうか、それともいつもニコニコしている明るいところでしょうか。

柔らかい肌でしょうか、美しい声でしょうか。

人と比べてばかりではなく、自分の良さを知ってアピールしましょう!

3.相手を「加点方式」でみる

「デートで多くお金を払ってくれなかった」「エスコートの仕方がスマートではなかった」そんな風についつい相手を「減点方式」でみていませんか?

せっかく素敵な男性に出会っても、相手の嫌なところを探してばかりいては次のステップに繋げることはできません。

「待ち合わせ時間よりも先に来てくれていた」「好きな映画が同じだった」そんな風にいいところを探す「加点方式」で相手をみて、一つ一つの出会いを大切にしていきましょう。


いかがでしたでしょうか?

どこか心当たりのあるものもあったのではないでしょうか。

「結婚したい!」そう思ったあなたは今が行動に移すべき時です。

素敵な結婚をすべく、
自分の魅力を知って積極的に出会いの場に出かけましょう!

でも、疲れた時は無理せず休憩も取り入れて、気分転換して過ごしてくださいね。

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です