気を付けて!結婚したい女性が絶対にしてはいけない5つのこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「結婚したいのに中々上手くいかない」「男性に出会っても、2回目のデートにつながらない」そんな風に悩んではいませんか?

もしかしたら、あなたが何気なくしている行動が知らず知らずの内に結婚を遠ざけているのかもしれません。

そこで、結婚したい女性が絶対にしてはいけない5つのことをご紹介します!

スポンサーリンク

あなたも知らず知らずの内にしていることかも!?
気を付けて!結婚したい女性が絶対にしてはいけない5つのこと

image

1.独身の女友達とばかり一緒にいる

ついつい気楽だからといって、独身の女友達とばかり一緒に時間を過ごしてしまってはいけませんか?

それでは出逢いも減ってしまいますし、『仲間がいる安心感』から婚活に消極的になってしまいます。

時には幸せな結婚をした女性から話を聞いたり、男性の知り合いと出掛けてみましょう。

2.趣味に没頭しすぎる

趣味を持ち一生懸命取り組むことはとても素敵なことです。

しかし、趣味に没頭しすぎるあまり、ほとんどの時間を費やしてしまったり、婚活を後回しにしてしまっていたりしませんか?

趣味の時間を決めて、他のことにも目を向けるようにしましょう。

もしくは、男性との出逢いのある趣味を新たに見つけてみるのもオススメです。

3.1人でなんでもしてしまう

彼氏がいない時期が長すぎるあまり、1人でなんでもするようになってしまっていませんか?

1人で食事をし、映画に出かけ、力仕事もすべて1人でこなす・・・時にはなんでも自分1人でしてしまわずに、身近な男性に甘えてお願いをしてみましょう。

4.お酒を飲みすぎる

1人での晩酌や女友達との食事会でついついお酒を飲み過ぎてしまってはいませんか?

お酒の飲み過ぎは肌や健康にもよくありませんし、二日酔いで1日潰れてしまう可能性があります。

それでは勿体ないですよね。

また、出逢いはどこにあるかわかりません。

女友達との食事中に男性グループから声をかけられることだってあり得ます。

お酒を飲む時はほどほどにしておきましょう。

5.マンションを買う

お金がある程度貯まると、人は安定を求めて『家』の購入を検討するようになります。

しかし、マンションや家を買ってしまうと、そこに安心感や安定を得てしまい、結婚からますます遠ざかってしまいます。

マンションを購入するのは極力避けましょう。


いかがでしたでしょうか?

あなたが気付かずにしてしまっていることもあったのではないでしょうか。

今日から5つのことを心に留めて、婚活に取り組みましょう!

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です