綺麗な人は実践している!美白になる5つの方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

美白になるために必要なのは、日焼け止めをただ塗ることだけだと考えるのは実は大きな間違いです。

綺麗な人は、美しく真っ白な肌を手に入れるために様々な方法を試しています。

そこで、綺麗な人が実践している、美白になるためのオススメの方法をご紹介します!

スポンサーリンク

真っ白で陶器のような肌を手に入れたい!
綺麗な人は実践している!美白になる5つの方法

image

1.日焼け止めはこまめに塗ろう

美白になるためには、まずは日焼けをしないように気をつける必要があります。

日焼け止めのパッケージに書かれているSPFによって高価な続く時間は異なりますが、汗や水によって流れ落ちてしまっては意味がありません。

汗をかく時にはこまめに塗り直すようにしましょう。

目安は2.3時間おきに1回です。

2.曇りの日も日焼け対策を忘れず行なう

あまり知られていませんが、日焼けをするのは何も晴れの日ばかりではありません。

太陽が照っていない曇りや雨の日でも肌は焼けます。

また日本人の肌は10分から15分日光に当たると日焼けを始めると言われています。

それ以上の時間外出する時には、必ず日焼け対策を行うようにしましょう。

3.美白効果のある化粧品を選ぼう

化粧水や美容液には肌を潤し調子を整える効果だけではなく、様々な効果があります。

美白を目指す人は、美白効果のあるものを選ぶようにしましょう。

しかし、商品によっては肌に合わない可能性もあるので、厚生労働省が認可した美白成分が入っているかどうか確認しましょう。

4.洗顔でしっかり肌の汚れを落とそう

美しい肌を保つためには毎日の洗顔でしっかりと肌の汚れを落とすようにしましょう。

せっかく美白効果のある化粧水や乳液を使っても、肌に汚れやメイクが残っていては肌の奥まで浸透していかず意味がありません。

また日焼け止めがしっかりと落ちていないと、肌荒れの原因になってしまいます。

クレンジングや洗顔料を使って、正しい洗顔を行いましょう。

5.美白効果のある食材を取り入れよう

多くの綺麗な女性は、美白になるために食べるものにも気をつけています。

美白に良い食べ物を積極的に食べるようにしましょう。

特にオススメなのが美白効果のあるリコピンを多く含むトマトです。

普段の食事にプラスしてみましょう。


いかがでしたでしょうか?

美白になるには毎日の小さな努力の積み重ねが肝心です。

美しく真っ白な肌を目指しましょう。

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です