テレビを見ていて、綺麗な女優さんやモデルさんの肌に思わずビックリしてしまった経験はありませんか?
実は彼女たちが綺麗な肌を保つには秘訣があったのです。
数多くの芸能人の肌を見てきたヘアメイクさんもベタ褒めする、つるすべ肌の芸能人とその美の秘訣をご紹介します!
なんであの人の肌はあんなに綺麗なの…?
ぷるるん!肌が綺麗な憧れの芸能人3人とその美の秘訣
1.綾瀬はるかさん
「肌が綺麗な芸能人」として色々なランキングで一位を飾る綾瀬はるかさん。
彼女の透き通るような真っ白な肌には間近で見た人も驚愕するそう。
彼女は「続けられない特別なことをするよりも、毎日続けることができる簡単なことの積み重ねが大切」とインタビューに答えています。
毎日必ずメイクを落として、しっかり化粧水をつけること。化粧水は決してケチらずたっぷりと使い肌を潤すことが肝心だと考えているようです。
2.藤原紀香さん
女優の藤原紀香さんは肌にツヤハリがあると定評があります。
彼女は「女磨き」が趣味で努力を惜しみません。
「毎日できることをできる範囲で続ける」という綾瀬はるかさんとは逆の考え方ですね。
彼女の朝は、ゲルマニウム石鹸での洗顔から始まります。
化粧水や美容液はその日の肌のコンディションによって使い分けているそう。
彼女は自分の肌の調子を知ることを大切にしています。
そんな彼女も綾瀬さんと共通しているのが「しっかりメイクを落としてしっかり潤す」という点。
これは美肌を保つ必須条件だと言えそうです。
3.桃井かおりさん
年齢を重ねてもいつまでも美しい肌の持ち主と言えば、女優の桃井かおりさんです。
1951年生まれ、と聞けば驚いてしまうのではないでしょうか。
やはり彼女も、肌に潤いを与えることを大切にしていて「失恋する度に泣いてる暇があったらパック」という名言を残しています。
また「肌の汚れ」を落とすことも重視しており、お風呂やサウナでたっぷりと汗をかく美容法を勧めています。
そしてたっぷり汗をかいた後はしっかりと化粧水やパックで潤いを与えることを忘れずに。
それがシンプルな美容法を実践する彼女の美の秘訣のようです。
いかがでしたでしょうか?
こうして肌の綺麗な人たちの美容法を調べてみると、共通するのは「肌の汚れやメイクをしっかり落としてたっぷり潤す」ということです。
やはり美しい人の条件には綺麗な肌は欠かせません。
自分に合った彼女たちの美しさの秘訣を真似して、目指しましょう!憧れのぷるるん!つるすべ肌!
【あなたへおすすめの婚活サイト】 ☆ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★




