片想いはもう卒業!大好きな彼と両想いになる5つの方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

気になる彼と両想いになる方法、知りたくありませんか?

片想いのドキドキもいいけれど長く想っているのはやっぱり切ない…。

そんな片想いはもう卒業!そろそろ勇気を出して素敵な彼の恋人になってしまいましょう!

スポンサーリンク

大好きなあの人の恋人になれたら…
片想いはもう卒業!大好きな彼と両想いになる5つの方法

表紙

1.顔を合わせる回数を増やす

いくら彼のことを想っていても、あなた自身の姿が彼の印象に残らなければ残念ながら意味がありません。

人間というのは、よく顔を合わせる相手に自然と親近感を持つもの。

すぐに二人きりでデートに誘うのが難しい場合は、友達を含めての食事や遊びの計画を立て彼に会える機会を積極的に増やしましょう。

2.彼に「俺のことが好きなのかな?」と思わせる

誰でも自分のことを良く思ってくれている相手に対して嫌な気はしないもの。

彼に「あれ?もしかしてこの子は俺に気があるのかな?」と思わせることができたらしめたものです。

彼と話している時はいつも笑顔で嬉しそうにしたり、意識的に彼のそばの席に座ったりしてみましょう。

3.彼の友達の前で彼を褒める

男の人は女の子に褒められることが大好きです。

でも直接「かっこいいね」「いつも優しいね」なんて褒めるのは少し勇気がいる…。

そんな時は彼の友達の前で彼を褒めるようにしてみて下さい。

きっと友達が彼に「◯◯ちゃんが、お前のこと褒めていたよ」なんて伝えてくれるはず。

彼もきっと直接褒められるよりも友達を通すことによって、より喜んでくれるでしょう。

4.聞き上手になる

好きな人と話をする時にはついつい自分のことをたくさん知ってもらいたくて自分の話ばかりをしてしまいがちです。

しかし人というのは相手についてたくさん知った時よりも、自分自身についてたくさん知ってもらった時の方が相手に対して親近感を抱きやすいものなのです。

ぜひ聞き上手になって、彼の話をたくさん聞き出してしまいましょう。

5.元カノの話を教訓にする

大好きな彼の元カノの話というのはヤキモチを妬いてしまってあまり知りたくないもの。

でも実は元カノの話は、あなたの恋愛に活かせる教訓でいっぱいなのです。

彼が嫌がるようなら無理に聞くのはやめたほうがいいですが、もし話してくれるようなら「なるほど、彼はこういうことをされると嫌なんだな」「こういうことをすると喜ぶんだな」なんて参考にしてしまいましょう。


いかがでしたでしょうか?

両想いになる為には彼に「あの子は僕を良く思ってくれているな」と思わせることが必要なのですね。

今日から「大好き」の気持ち、勇気を出して少しずつ伝えていきましょう!

あなたの気持ちに気づいたら、彼はあなたを意識してきますよ!

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です