可愛くなりたい!綺麗になりたい!素敵な30代の女性になるための5つのステップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「可愛くなりたい!」「綺麗になりたい!」それは年齢に関係なく多くの女性の望みです。

30代、それは「若い」だけでは無く、大人の女性としての魅力が備わってくる年頃です。

つまり、若い頃と同じケアやファッションをしていては決して魅力的ではありません。

そこで素敵な30代の女性になるための5つのステップをご紹介します。

スポンサーリンク

若い頃と同じことしていていいの?
可愛くなりたい!綺麗になりたい!
素敵な30代の女性になるための5つのステップ

image

1.エイジングケアを始める

「エイジングケアのための化粧品はいくつになったら使い始めたらいいのだろう?」それは多くの女性が抱く疑問です。

エイジングケアを始めるべき、それはその疑問を持った『その時』です。

エイジングケアを始めるのは、早いに越した事はありません。

30代になったらエイジングケア用の化粧水や美容液化粧品を使うようにしましょう。

2.日焼け対策をしっかりする

30代になると、一度日焼けをしてしまうとなかなか元の肌に戻らなかったり、シミやシワの原因となってしまったりします。

まずは日焼けをしないように、日焼け止めをしっかり塗り、日傘を持つ、帽子をかぶる等の対策をしっかりとしましょう。

そして万が一日焼けをしてしまったときには、しっかりと化粧水で保湿を行いましょう。

3.潤いのあるツヤツヤの髪の毛を手に入れる

つるつるすべすべの肌と同様、髪の毛も女性の年齢の印象を大きく左右します。

つやつやと輝く潤いのある髪は女性をいつまでも若く美しく見せてくれます。

自分の髪質にあったシャンプーやコンディショナーを選び、洗い流さないオイルで保湿ケアを行うなどして、いつまでも美しい髪を保ちましょう。

4.TPOに合わせたファッションを心掛ける

素敵な30代の女性はTPOに合わせたファッションをすることができます。

『目上の人に会うときの清潔感のあるパンツルック』『彼の家族に会うときの膝丈の清楚なワンピース』『女友達と遊ぶときのアクセサリーが効いたおしゃれなファッション』など、TPOに合わせて服装を選ぶようにしましょう。

5.丁寧な言葉使いをする

素敵な大人の女性は、話す相手に合わせた丁寧な言葉遣いをすることができます。

ビジネスの場や目上の方、店員さんなど初対面の人には、きちんとした丁寧語で話すようにしましょう。

また、飲み会などの砕けた場や、気になる彼とのデートの際には適度に優しい口調のタメ口を挟むとグッと距離が近くなるので、場に合わせて使い分けましょう。


いかがでしたでしょうか?

素敵な30代の女性になるには、若い頃とは違ったスキンケアやファッションを心がけると同時に、落ち着いた女性になれるように内面も磨く必要があります。

外見も内面も綺麗で素敵な30代女性を目指しましょう!

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です