出雲大社の縁結び効果で仕事運UP!仕事で幸せを掴む5つのご利益

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

出雲大社の縁結び効果は仕事にも効く!公私ともども幸せになろう!

恋愛の神様としてすっかり定着している出雲大社ですが、本来は恋愛だけの神様ではありません。

全ての人と人、人と物との縁を結ぶのが、出雲大社の神様なのです。

ですから、恋愛はもちろんの事、仕事にも効果があります。

今回は、出雲大社の仕事との縁結び効果にどんなご利益があるのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

出雲大社の縁結び効果で仕事運UP!仕事で幸せを掴む5つのご利益

image

1. 仕事での人間関係を良好にする

仕事といってもやはり重要なのは、人間関係です。

人間関係が良好でないと、仕事の効率も悪くなりますし、ストレスフルな毎日を送る事になりますよね。

出雲大社の神様は人と人との縁を引き寄せる力を持っています。

お祈りをする事で、職場の人間関係が良好に変化していくでしょう。

ただそのためには、自分自身も同僚と助け合っていくための努力をする必要があります。

2. 自分に合った仕事を引き寄せる

自分に合っていない仕事をしていると、大きなストレスを抱え込み、自信を喪失する原因になります。

どう頑張っても上手くいかない、仕事をしている時心に大きな違和感を感じるという方は、仕事が自分の適性に合っていない可能性があります。

出雲大社の神様は、あなたと仕事を結び付ける力を持っています。

自分の悩みを正直に伝え、祈祷する事で、きっとあなた本来の力を引き出せる仕事と巡り会わせてくれるでしょう。

3. 新たな自分の可能性を手に入れる

「自分はこうだ」「自分には○○が合う」と思っていても、実は違ったという事は多々あります。

自分で自分の可能性を狭めてしまったり、自分の適性を勘違いしていると、本来の力が引き出せず、充実した仕事ライフが送れません。

無理矢理自分に言い聞かせていませんか?

出雲大社を参拝する事で、神様はあなたの可能性を引き出し、新しい自分と出会うチャンスを授けてくれるでしょう。

4. 自分に合っていない仕事との縁を切る

良縁を結ぶには、悪縁を切る必要があります。

「縁結び」の神様と言われている出雲大社ですが、実は、良縁を結ぶために悪縁を切ってくれる「縁切り」の神様でもあります。

あなたに合った仕事と縁を結ばせるために、神様は、あなたに相応しくない仕事との縁を切ってくれるでしょう。

5. やりたい仕事を引き寄せる

仕事に打ち込んでいると、やりたい事が出てきますよね。

新しいプロジェクトに参加したい!自分発案の商品を開発したい!など夢を心に秘めている方はたくさんいるでしょう。

もしあなたが、しっかり夢のために努力し、頑張っているのなら、出雲大社の神様は最後の一押しを授けてくれるでしょう。

やりたい仕事を引き寄せたいと野心に燃える方も、ぜひ出雲まで祈りを捧げにきてください。


いかがでしたでしょうか?

仕事で幸せを手に入れるためには、恋愛よりもはるかに多くの縁が必要になるかもしれません。

だからこそ、全ての縁を取り締まっている出雲大社にお参りに行く事はとても意味のある事なのです。

努力しているけれど、上手くいかないという方はぜひ一度出雲大社を参拝してみてくださいね。

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です