出雲大社で最強の縁結び効果を得るための3つの秘訣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

恋愛だけではなく、あらゆる良縁と縁結びしてくれる事で名高いのが出雲大社です。

実は出雲大社での祈願にはいくつかのコツがあるのです。

今回は縁結び効果を最大限に受けるための秘訣をこっそりお伝えいたします。

スポンサーリンク

出雲大社の縁結び効果をパワーアップさせる方法がある!?
出雲大社で最強の縁結び効果を得るための3つの秘訣

image

1.まずは基本参拝方法を徹底する

ご利益を得るためには、その神社のしきたりに乗っ取った参拝方法をとらなければなりません。

出雲大社には、出雲大社ならではの参拝方法があるため、まずは基本を押さえましょう。

出雲大社には鳥居が4つあります。

鳥居をくぐる時は、必ず一礼してから通るようにしましょう。

そして、2つ目の鳥居をくぐった下り道の途中にある、
「祓社(はらえのやしろ)」によってください。

そこでは、罪や汚れを落として心身を清める事が出来ます。

心身を清めた後は、手水舎で手を洗い、いよいよ本殿へ向かいます。

他の神社の「2礼、2拍手、1礼」とは違い、
出雲大社では「2礼、4拍手、1礼」です。

いつもと違うので、気をつけてくださいね。

必ず押さえて欲しい基本参拝のポイントは以上です。

覚えていれば難しくないので、参拝する時は意識してみてくださいね。image

2.素鵞社(そがのやしろ)でパワーをもらう

出雲大社には実は隠れパワースポットがあるのです。

それが本殿の裏にある素鵞社(そがのやしろ)です。

image

素鵞社には、出雲大社に祀られている大国主大神様の親神であるスサノオノミコトが祀られています。

また、素鵞社の後ろには山が構えています。

この山こそ強い霊気を持っているご神体の八雲山なのです。

スサノオノミコトと八雲山からのダブルパワーで、あなたの運気もパワーアップする事間違いなしです。

image

3.美保神社と両参りする

出雲大社からおよそ70キロ離れた所にあるのが、美保神社です。

一日で出雲大社と美保神社の2ヶ所を参拝する事は容易くはありませんが、縁結び効果を最大限に受けたいのならば、2日かかってでも両参りしてくださいね。

美保神社は全国の恵比寿様の総本山になっており、一見すると縁結びには関係のないように思えます。

しかし、実は美保神社に祀られている恵比寿様と三穂津姫命は出雲大社に祀られている大国主大神様の子供(恵比寿様)と妻(三穂津姫命)なのです。

島根では、古来出雲大社を参拝した後に美保神社を参拝するとよりご利益が得られると言い伝えられています。

出雲大社で縁結び祈願する際は、美保神社への参拝も忘れずに行うようにしましょう。

ちなみに、美保神社では「2礼、2拍手、1礼」が基本となっています。

image


いかがでしたでしょうか?

今回は一般の方にはあまり知られていない、出雲大社の参拝の秘訣をお伝えいたしました。

しかし、縁結びの願いを叶えるためには神様だけに頼ってはいけません。

出雲大社の神様は自分で努力している方の願いをより強くバックアップしてくれます。

自分自身の努力も忘れずに出雲大社の神様に会いに行ってくださいね。

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です