年下の彼氏が欲しい女子必見!年下男性にモテるための5つの秘訣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

年下の彼氏が欲しい!アラサー女子の武器を最大限に活かそう!

無理に背伸びをする必要もなく、等身大の自分でいられるのが年下彼氏の最大の魅力です。

一方で「年下の彼氏が欲しいけど、どうすればいいの?」と年上好きが多い女性の中では、年下攻略法はなかなか浸透していないのも事実です。

今回は、年下の彼氏が欲しい女子の皆さんに、年下男子からモテる方法をお伝えしちゃいます。

スポンサーリンク

年下の彼氏が欲しい女子必見!年下男性にモテるための5つの秘訣

gf01e201503171100

1.アラサーの武器!大人の女の魅力で落とす!

20代にはない、アラサー女子の武器といえば、大人の女の魅力です。

さりげない気配りや一歩引いて男を立てるというのは、女性として経験を積んでこそ出来るようになる物ですよね。

実は、年下男性の大好物がこの大人の魅力です。

周囲の同年代の女子が持っていないような雰囲気や魅力に、心を奪われてしまうのですよ。

2.優しくスムーズにリードしてあげる

男性には、甘えたい願望があります。

年下の彼氏が欲しいなら、男子のそんな甘えたい願望を思う存分くすぐってあげましょう。

会話やデートなど男性の良さを上手に引き出してあげて、優しくリードしてください。

また、職場では、年下男性にとって「頼りになる優しい先輩」という地位を築く事で、自然と年下男性社員から票を集める事が出来ますよ。

3.弱い面を見せてギャップで揺さぶる

恋愛に欠かせないのが、ギャップです。

相手の意外な一面を見る事で、心が大きく揺さぶられ、その振り幅が恋心へと変化していきます。

年下男性のハートを掴むには、弱い一面を見せる事が効果的です。

しっかりしている女性の弱い一面は男性の心にグッときます。

「守ってあげたい」と思わせる事が恋への進展には大切なのですよ。

4.一人前の男として接する

年上女性がついついやりがちなのが、「子供扱い」です。

いくら年下といっても、相手は立派な男です。

男として認められたいという欲求と男ならではのプライドを持っています。

特に、年上から一人前として扱われたり、男として見られると、それだけで年下男性には大きな自信になります。

年下を射止めたいのならば、彼を一人前の男性として扱って、プライドを気持ち良くくすぐってあげると効果的ですよ。

5.ありのままの自分でいる

年下男性に好かれようと思って若作りし過ぎるのは、NGです。

若作りにばかり必死になっていると、本来の自分を見失ってしまいます。

また、男性は保身的なので、あまりに年齢相応でない格好をしていると、それだけで恋愛対象外にされてしまいます。

大切なのは、自分という物をしっかり持って、ありのままの自分の美しさを追求する事なのですよ。


いかがでしたでしょうか?

年下男性から見れば、アラサー女性の自立した姿や余裕を持った対応は非常に魅力的なのです。

年下の彼氏が欲しいのなら、年上なりの武器を最大限に使う方が効果的なのですよ。

ただ、それだけでは物足りないので、時に甘えたり、弱い一面を見せる事で、男心を思いっきり揺さぶってあげましょう。

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です