失恋したときがチャンス!輝く女性になる為の5つの方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

大好きな彼との別れは、とても辛いものです。

「どうしてあの時あんなこと言っちゃったのだろう」
「もっとあの時ああしておけば別れずに済んだのかな・・・」
と考え出すと止まらなくなり、ついついクヨクヨしてしまうこともあると思います。

でも、そんなの勿体無い!

実は失恋した時は輝く女性に成長できるチャンスなのです。

そこで、キラキラ輝く女性になる為の5つの方法をご紹介します!

スポンサーリンク

クヨクヨしているなんて勿体無い!失恋したときがチャンス!輝く女性になる為の5つの方法

conkatu4

1.別れの原因を前向きに捉える

別れの原因をいつまでもクヨクヨと考え続けるのはよくありませんが、さらに
魅力的な女性になるためには、悪かった部分を反省して改善することも大切です。

彼との別れの原因に思い当たったら、前向きに捉えて改善できるように心がけましょう。

「もっと相手を思いやるようにしよう」「相手にばかり求めないようにしよう」
そうすれば、次の恋はきっともっと素敵なものになるでしょう。

2.自分磨きに時間を使う

失恋をした時は、新しい恋ができるチャンスです。

その為にも、ダイエットやヘアメイク、ファッションなど自分磨きに精を出しましょう。

時には、リラックス目的でのご褒美マッサージもオススメです。

身体がリフレッシュすれば、心も前向きになれるはずです。

3.友達や家族と過ごす時間を増やす

大切な友達や家族と過ごす時間は、あなたの心を癒し豊かにしてくれます。

女性同士のショッピングやガールズトークなど恋人とはできないような楽しみ
もあるのです。

魅力的で尊敬できるような友人にたくさんあって、良い刺激をたくさんもらいましょう。

4.趣味の時間を充実させる

恋人と過ごさなくなり出来た1人の時間は、趣味の時間を充実させる為に使うことができます。

1人でゆっくり本を読んだり、映画を見たり・・・。

今まで時間がなく挑戦できなかった新しい趣味やスポーツにもぜひチャレンジ
してみましょう。

5.仕事でスキルアップをはかる

人生で大切なのは何も恋愛だけではありません。

仕事も大切なことの一つです。

資格を取ったり仕事でのスキルをアップさせるための勉強に力を入れましょう。

成果を出して自分に自信を持つことができたら、次はさらに難しいことにも
チャレンジできるはずです。


いかがでしたでしょうか?

恋の終わりは、あなたを大きく成長させてくれます。

彼との思い出に感謝して、もっと素敵なあなたになりましょう。

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です