目指そう素敵なウェディング!彼氏に結婚したいと思わせる5つの方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

彼氏に結婚したいと思わせる方法をご存知ですか?

『結婚適齢期』の友人たちは順番に結婚していき気持ちは焦る一方、彼氏にプレッシャーをかけるのも・・・。

そんな時にオススメの、間接的に彼氏に結婚したいと思わせる方法をご紹介します!

スポンサーリンク

まわりはどんどん幸せになっていく・・・目指そう素敵なウェディング!彼氏に結婚したいと思わせる5つの方法

image

1.彼の一番の味方になる

男性は『未来の奥さん』となる人に、自分自身の『一番の味方』であり自分をしっかりとサポートしてくれることを望んでいます。

それは仕事の面でも生活の面でも同じことです。

どんなときでも、彼の話をしっかりと聞き彼を励まし癒す、一番の味方になるようにしましょう。

2.彼の体調を思いやる

人は体調不良の時には、心まで弱ってしまうものです。

そんな時に優しく甘やかしてくれ、かいがいしく世話をしてくれる女性がそばにいれば「結婚していいものなのかもしれないなぁ」と男性は思う傾向にあるようです。

彼が体調不良の時には彼を思いやり、『彼がして欲しいと思っているであろう事』を積極的にしてあげるようにしましょう。

3.同じような金銭感覚を持つ

男性は結婚相手となる女性に、自分と同じような金銭的な感覚を求める傾向にあります。

そのため彼の前で高価な買い物をしてしまったり、逆に彼の買い物に制限をしてしまったりすると、彼はあなたを結婚相手としては見られなくなってしまう可能性があります。

彼といるときには、彼の金銭感覚に合わせるようにしましょう。

4.彼の既婚の友人に協力してもらう

彼に結婚を意識してもらう方法として『友達が結婚する話をする』『ゼクシィをさりげなく見せる』などが挙げられることがありますが、実はこれは彼にプレッシャーを与え、逆効果になってしまう場合があります。

しかし、これが彼の信頼する友人からの話となると、抜群の効果を上げる場合があります。

彼と共通の既婚の友人がいる場合には、ぜひ協力してもらい、彼に『結婚の良さ』を伝えてもらいましょう。

5.やすらげる空間を提供する

男性は『未来の奥さん』となる人に、精神的な面でも物理的な面でも『やすらげる空間』を提供してくれることを望んでいます。

彼がやすらぐことが出来るように、家はいつでも清潔に保ち、彼を笑顔で癒すことが出来るように心がけましょう。


いかがでしたでしょうか?

彼に「結婚したい」と思ってもらうためには、プレッシャーを与えるのではなく優しく包み込むように接することが大切なようです。

焦らずに『結婚したい素敵な彼女』を目指しましょう!

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です