たった一言で無邪気さUP!思わず抱きしめたくなる彼女の胸キュンセリフ5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

男性は無邪気な女性が大好きです。

彼女の無邪気な言葉にいつも胸をキュンキュンさせているんですよ。

ですが、なかなか無邪気に振る舞うのも難しいですよね。

今回は、そんなあなたに、たった一言プラスするだけで胸キュン言葉に大変身してしまう、無邪気ワードをご紹介いたします。

スポンサーリンク

たった一言をプラスするだけで彼を胸キュンさせてしまう言葉とは?

lgf01b201307201500

1. 「やったー!」


男性に喜ばれるのは、嬉しい事を素直に表現する女性です。

何か頼み事を聞いてもらったり、お願いをした時など、彼が期待通りの答えを返してくれたら、言葉の最初に「やったー!」と付け加えてみてください。

それだけで、喜びを子供のように無邪気に表現する事ができます。

喜ばれて嬉しくない男性なんていません。

「こんなに喜んでくれているんだ」「正直な子だな」と彼は胸をキュンキュンさせてしまうでしょう。

2. 「うん」


何か聞かれた時など、返事をする時に言葉の前に付け加えると効果的なのが、「うん」です。

小さな子供が素直に「うん」と返事するのを聞いて、心が和んだ経験がありませんか?

「うん!楽しかったよ」「うん、そうなの」など言葉の最初に「うん」と付けるだけで素直さが強調されます。

自分の前でしか見せない子供のような素直さに、彼もキュンキュンが止まらなくなってしまいますよ。

3. 「ダメ?」


何かわがままを言った時や、お願い事をする時は、言葉の最後に「ダメ?」と付け加えてみましょう。

お願い事やわがままはどうしても、相手に対する要求が全面に出てしまい、押し付け感が強くなってしまいます。

そんな時に、「ダメ?」とプラスするだけで、決定権が彼氏に移り、彼は窮屈さから解放されます。

「ダメ?」を付けるだけで、わがままが可愛く無邪気な感じに変身してしまうのです。

4. 「○○くん」


人間にとって名前は「自分」だけを表す特別な言葉です。

名前を呼ばれるだけで、自分の存在を認められた気持ちになるんですよ。

何かを話す時に、彼氏の名前を言葉の先頭につけてみてください。

「○○くん、おはよう」「○○くん、お疲れ様」というようにするだけで、無邪気に彼の存在を受け入れている事を感じさせられます。

ただ「○○くん」と名前を呼ばれるだけでも、胸キュンしてしまうんですよ。

5. 「あのね」


何かを話始める時に、使うと効果的なのが、「あのね」です。

少し甘えたような子供じみた感じを醸し出す言葉なので、大人の女性が使うと程よいギャップを作る事ができます。

あまり頻繁に使うのは、おすすめ出来ませんが、落ち込んだり、彼に甘えたい時などここぞという時に使ってみてください。

普段見られない無邪気な姿に彼は胸キュンしてしまいますよ。


いかがでしたでしょうか?

大人になると恥ずかしさから、なかなか彼氏に対しても無邪気な姿って見せられないですよね。

だからこそ、彼氏は、彼女の子供のような無邪気な姿を見たいと願ってやまないのです。

無邪気なセリフで甘えられると、彼は胸キュンが止まらなくなり、もっともっとあなたを大切にしてくれるようになりますね。

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です