彼との愛を深める!沖縄旅行のおすすめデートスポット5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

彼氏とラブラブになれる沖縄旅行のおすすめスポットをお探しではないですか?

青い海と空にゆったりと流れる時間・・・沖縄はカップルにも人気の旅行先ですよね。

旅行に行くなら、思いっきりラブラブになれて二人の愛を深めたい!と思いませんか?

今回はそんなあなたの願いを叶えるおすすめスポットをご紹介いたします。

スポンサーリンク

彼と楽しい時間を共有したい!
沖縄旅行のおすすめデートスポット5選!

image

1.恋人の聖地 ハートロック

カップルに絶対行ってほしいスポットがこちらのハートロックです。

恋島(くいじま)という別名を持つ小宇利島(こうりじま)にある2つのハート型の石です。

日本版のアダムとイヴの伝説が残る島で、まさに恋人の聖地と言えます。

二つの石が重なり合う視点で初めて綺麗にハート型に見えるというのもロマンティックですよね。

小宇利島には穴場のビーチもあるので、沖縄旅行の際はぜひ足を運んでみてくださいね。

image

2.最高のパワースポット 久高島(くだかじま)

沖縄には数多くのパワースポットが存在しますが、その中でも最高のパワースポットと言われているのが、こちらの久高島です。

琉球を創った神であるアマミキヨが降り立った地であり、神と共存する島として地元の方々から神聖視されてきた場所です。

安座間港からフェリーでも25分で行けます。

小さな島なので、島を一周して思う存分パワーを吸収する事が出来ます。

ムードもたっぷりなので、ぜひ彼氏と一緒に訪ねて愛のパワーを深めてくださいね。
image

3.海ならここ! エメラルドビーチ

沖縄と言えばビーチですよね。

数多くあるビーチの中でも、彼氏と行くならエメラルドビーチがおすすめです。

もっとも良いとされるAAの水質で、海の綺麗さは折り紙付きです。

また、沖縄でもかなりレアな礁湖(ラグーン)の中にあるビーチなので、海好きならば必ず押さえておきたいスポットです。

砂浜は3つに分けられており、二人のムードを楽しめる「憩いの浜」、夕日の絶景が見られる「眺めの浜」、ワイワイ楽しめる「遊びの浜」と二人の気分次第で遊び方を変えられます。

美ら海水族館からも近いのもカップルには嬉しい魅力です。

image

4.ドライブデートに ニライカナイ橋

彼氏とのデートと言えば、二人きりになれるドライブデートですよね。

沖縄は絶景がたくさんあるので、ドライブデートを楽しむにはぴったりです。

ドライブデートを考えているカップルにおすすめなのが、ニライカナイ橋です。

ニライカナイとは「海の彼方のあの世」という意味があり、まさに神の世界のような絶景を楽しめる場所です。

ニライカナイ橋の頂上付近にあるトンネルの上が、展望台になっています。

彼氏と一緒にキラキラの海に酔いしれてみてくださいね。

image

5.外せない定番 国際通り

沖縄旅行で外せない定番が国際通りです。

ムードたっぷりで二人だけの時間を過ごせるビーチも良いですが、二人で思いっきりはしゃいで楽しむのも沖縄旅行の醍醐味ですよね。

国際通りにはお土産屋以外にも飲食店や雑貨屋、お揃いのアクセサリーなども買える店が軒をつらねています。

日曜日には、歩行者天国になって街の至る所でイベントが開催されます。

国際通りデートで彼氏と楽しい時間を共有して、愛を深めるのはいかがでしょう。

image


いかがでしたでしょうか?

沖縄にはたくさんのおすすめスポットがあります。

今回は、沖縄旅行で彼氏との愛を深めるために「絶対に外せない」おすすめのスポットをご紹介しました。

沖縄旅行を計画中のカップルはぜひ参考にして楽しんでくださいね。

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です