人生を変えたい!魅力的な女性になる5つのステップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

「人生を変えたい」そんな風に思っている女性は決して少なくはありません。

魅力的な女性は、人生をイキイキと楽しく過ごしています。

そこで、魅力的な女性になって人生を変えるための5つのステップをご紹介します。

スポンサーリンク

いいことなんて全然ない!こんな毎日もうイヤ!!
人生を変えたい!魅力的な女性になる5つのステップ

image

1.人に感謝を伝える

人に「ありがとう」と言葉にして伝えていますか?

小さなことでも人に感謝をして、それを伝えることができる女性はとても魅力的です。

また、誰かに扉を開けてもらったり何かを助けてもらったりした時などは、ついつい「すみません」と言ってしまいますが、「すみません」は本来謝る時に使う言葉です。

今日からは「すみません」ではなく「ありがとうございます」を使ってみましょう。

2.ネガティヴな考え方をやめて、ポジティブになる

同じ出来事が起きても、ネガティヴに捉える人とポジティブに捉える人がいます。

例えば何か失敗をした時に「間違いをしてしまった。時間を無駄にした。」と考えるのか「間違いに気付けて良かった!これからはこういう風にしよう!」と考えるのか。

ポジティブな考え方にするだけで、人生を大きく変えることができるのです。

3.コンプレックスを『個性』だと考える

人には外見や性格など、みんなコンプレックスがあるものです。

それをコンプレックスだと考えて悩んでいると、人生はツライものになってしまいます。

コンプレックスを『個性』だと前向きに考えてしまいましょう。

「私の顔の作りは整ってはいないけれど、にこにこしていれば愛嬌があって可愛く見える」「私は人見知りだけど無理をする必要はない。一人一人と丁寧に接してみよう」それだけで、ずっと魅力的な女性になることができます。

4.人の嫌なところではなくいいところを探す

人の嫌なところを探してばかりいると、文句や不満ばかりの毎日になり、人生は楽しくないものになってしまいます。

他人は自分の思い通りにならなくて当たり前です。

人の嫌なところではなくいいところを探すようにしましょう。

5.過去を振り返るのはやめる

過去に失敗したこと、恥ずかしかったこと、傷ついたこと、腹が立ったこと・・・人はついついツライ過去を振り返りがちですが、それを繰り返していると人生はとてもしんどいものになってしまいます。

『過去は糧』『ツライ経験があったから今がある』と考え、過去を振り返ってクヨクヨすることはやめましょう。


いかがでしたでしょうか?

『他人』や『過去』を変えることはできませんが、『自分』や『未来』を変えることはできます。

今日から素敵な女性になって、理想の人生へと変えてしまいましょう。

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です