これを選べば間違いない!男性が思う可愛く清楚な服5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

多くの男性は清楚な服装が大好きです。

では、清楚な服とはどんなものだと思いますか?

フリルやリボン、レースがついた服・・・?

実は『女性が思う清楚』と『男性が思う清楚』は違うのです。

そこで、男性が思う、可愛く清楚な服装をご紹介します。

スポンサーリンク

明日のデート、何着てこう?これを選べば間違いない!
男性が思う可愛く清楚な服5選

12☆

1.白い服

『白いブラウス』、『白いスカート』、『白いワンピース』等白い服は男性にとって清楚なイメージがあります。

また、白には清潔な印象があります。清楚な服装には『清潔感』が欠かせないようです。

2.ふわっとしたシルエットの服

服の生地がぴたっとしたタイトな服はセクシーな印象を相手に抱かせてしまい、清楚なイメージとは間逆になってしまいます。

逆に、ふわっとしたシルエットの服装を男性は清楚だと考えているようです。

ふわっとしたシルエットは女の子らしく見え、多くの男性に好まれるファッションです。

3.シャツワンピース

上から下までボタンが付いていてシャツのような形をした『シャツワンピース』には清楚なイメージがあるようです。

特に男性ウケが良いのはストライプ柄のものや淡い水色のもの。

しかしワンピースの丈が短すぎると、まるで男性のシャツを1枚羽織っているような格好になってしまいます。

それはそれでセクシーで男性ウケはいいですが、清楚からはかけ離れてしまうので要注意です。

4.膝丈のスカート

男性にとって清楚な服装にスカートが欠かせません。

そこで重要なのがスカートの丈です。

膝より短いと可愛らしい印象や、シルエットによってはセクシーな印象を与えてしまいます。

反対に丈が長すぎると、野暮ったい印象やカジュアル過ぎる印象を与えてしまいます。

スカートの丈の長さは膝から膝下5センチ位が理想的だと言えるでしょう。

5.差し色になるカーディガン

代わり側にも多くの男性が清楚なイメージを持っています。

多くの男性が清楚だと思う白い服装に、赤や黄色などの明るい色のカーディガンを羽織るとさらに女の子らしく可愛い印象になります。

また1枚で着ることが多いワンピースに羽織れば、おしゃれ度もアップするのでオススメのアイテムです。

万能アイテムのカーディガンを賢く活用しましょう。


いかがでしたでしょうか?

男性の思う『清楚な服』は意外と単純なものだということがお分かりいただけたかと思います。

清楚な服装は彼の両親や上司、友人からも印象バッチリです。

男性を上手に立てられる素敵な女性になって、今よりもっともっと愛されましょう。

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です