大好きな彼をドキドキさせちゃえ!女性からキスをしたくなる5つの瞬間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

あなたが大好きな彼にキスをしたくなるのはどんな時でしょうか。

女性だって、時には自分から彼にキスをしたくなるもの。

「自分からキスをするなんて照れくさい・・・」なんて悩む必要はありません。

多くの男性たちは可愛い彼女からキスをされれば嬉しいものです。

そこで、女性から大好きな彼にキスをしたくなる5つの瞬間をご紹介します!

スポンサーリンク

女の子からのキスはあり・・・?
大好きな彼をドキドキさせちゃえ!
女性からキスをしたくなる5つの瞬間

image

1.彼を改めて好きだなぁと感じた時

頼もしい彼の姿を目にした時や、彼が親身になって話を聞いたり
励ましたりしてくれた時、改めて彼を「好きだなぁ」と感じることもあるでしょう。

そんな時、彼に自分からキスをしたくなる人も多いはず。

勇気を出してキスをして笑顔で「大好き!」と伝えれば、彼もあなたの可愛さに
きっとドキドキしてしまうことでしょう。

2.2人でまったりデートをしている時

お家デートなど、リラックスできる空間で2人でまったりデートをしている時には、
彼にくっついたりキスをしたりしたくなる女性も多いようです。

たまには思いっきり彼に甘えてしまいましょう。

肌と肌を触れ合うことで、よりお互いに信頼感を抱き仲良くなれる効果もありますね!

3.2人でロマンチックな映画を観た時

2人でロマンチックな映画を観た後は、大好きな彼への気持ちが高まるものです。

改めて彼の大切さを考えさせられたり、彼との奇跡のような出会いに感謝したり・・・。

そんな時は大好きな彼に自然とキスをしたくなるものでしょう。

4.落ち込んでいる彼を見た時

仕事や人間関係などで悩み落ち込んでいる彼を見た時『思わず彼にキスをしたくなって
しまった』という経験をしたことがある人も決して少なくないでしょう。

まるで彼が小さい子供のように見えて抱きしめたくなってしまった、という人も。

彼が落ち込んでいる時にはじっくり話を聞いて、優しく癒してあげましょう。

5.デートでお別れをする時

楽しいデートが終わりサヨナラをする時には、またすぐに会えるとわかっていても
やっぱり寂しくなってしまうものです。

せめて、サヨナラのキスをしたくなってしまうのが乙女心かもしれません。

人目が気になる時は軽くホッペにキスしてしまいましょう。


いかがでしたでしょうか?

思わず「わかる!」なんて共感してしまう瞬間もあったのでは?

彼にキスをしたいと感じた時には、ためらわず可愛くキスしてしまいましょう!

【あなたへおすすめの婚活サイト】

ネット婚活するなら!!!☆★エキサイト恋愛結婚☆★

私もこちらで活動経験あります。まじめな方が多い印象でした。友達も、こちらで活動中です。

ライブドア運営の婚活サイト youbride

  友達は、こちらで出会った方とお付き合いして、最近結婚が決まりました。

Facebookで恋活・婚活【pairs】

  facebookを通していても、お友達に知られることは一切ないので安心してください。私も、登録経験あります。

☆【マッチ・ドットコム(match.com)】世界最大級の恋愛・結婚マッチングサイト

友達は、こちらで出会った方と8ヶ月で結婚しました!

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 某婚活サイトランキングで4位に入っています。

【あなたへおすすめの婚活パーティー】

【PARTY☆PARTY】選べる婚活パーティー!真剣婚活♪

少人数の会は、一人一人とじっくりお話する時間がありました。

安心・安全!パートナーエージェントの婚活パーティ♪

大手ノッツェで安心な出会い。デジノッツェパーティー

動員数10万人突破!ミクシィグループ主催の婚活パーティー

☆日本最大級お見合いパーティー【エクシオ】独身社会人の出逢いを応援

友達は、こちらで出会った3歳年下の方と1年で結婚しました。

一人でも参加OK♪毎月1,000名以上が参加中の合コンパーティー【 Rush (ラッシュ) 】

友達は、合コンスタイルの婚活で自然な出逢いを願って活動しています。

【妊活中の方に伝えたい!葉酸の重要な役割】

平成12年12月28日に、厚生労働省は、栄養補助食品(サプリメント)から1日400μgの葉酸を摂取すると、胎児の神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)の発症リスクが減ることを期待できる通知を出しています。内容を詳しく知りたい方は、こちらから宜しくお願いします。

現役薬剤師ゆうこが教える葉酸サプリおすすめランキング

【ゆうこの良縁Academyをもっと楽しむ♪】

NEW ☆出雲大社縁結び体験談☆

NEW ☆幸せな結婚をした婚活体験談☆

☆BEAUTIFUL FACES☆

☆恋愛の歌collection(邦楽)☆

☆恋愛の歌collection(洋楽)☆

☆サイト運営者のご挨拶☆

☆恋愛タイプ診断☆

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です